Now Loading...
1番を選んでみよう。
2023.10.18

 

「未来の自分が喜びそうな選択」を

したいなあと思っている。

 

たいてい、

勇気が必要なことか面倒なことだけれど・・・

そこはがんばる。

 

 

長期講座Facebookグループの

投稿内容をご紹介させてください。

 

***ここから***

 

もうすぐ今年も終わり。

あっという間に駆け抜けた一年だったな。

 

年末ギリギリで美容院に行けた。

無理かもって思いつつ予約。

いつもなら何か理由をつけて、

予約の空きがあるかも確認しないけど、

今回はとりあえず聞いてみようって行動できた!

 

初めて行く美容院。

カットにこだわりを持ってやっている美容師さんで、

この人に切って欲しいって思った。

すごく丁寧に素敵にカットしてもらえて嬉しかった!

容姿を整える事も、

自分を大切にする事なんだなって実感。

自分を大切にできた!って嬉しい。

子育て中の母は自分を綺麗に整えるために、

お金と時間をかけてはいけないという思い込みも発見。

 

少し勇気を出して行動すること。

自分を大切にすること。

家族を大切にすること。

一歩ずつできてる自分に○

来年もさらにいい年になるね!

 

***ここまで***

 

1番を選びたいよね。

2番3番を選ぶメリットってないから。

 

 

1番を選ぶことを意識していると

それが習慣になる。

長年のクセで、つい2番3番を

選ぼうとしてしまうこともあるけれど

立ち止まることができるようになる。

 

1番を選ぶことが当たり前にできるようになると

幸せはかんたんになる。

 

1番を選んでみよう。

1番を選ぶ経験をしてみよう。

勇気が要るかもしれないけれど、

あなたがあなたらしく生きられるようになるよ。

 

 

今日もすてきな1日を。

 

 

福田花奈絵