Now Loading...
Be bright体験者の声
【Be bright ご感想まとめ 2026年4月⑤】
2026.5.21

まとめ⑤
メンバーの皆さま

【Be bright】

 

ランチオフ会に参加して、

とっても楽しかった!

お名前だけ知ってたり、

画面越して会っているメンバーさんに

直接会えてうれしかった!

またお会いしたい。

 

***********************************

 

今より良くしようとするのは

今への否定を含んでいる。

かなちゃんとの個人セッションの後に

書いたメモをみて、ハッとした。

気がついただけですごく楽になった。

よかった。

 

***********************************

 

お話し会に参加できて楽しかった!

やっぱり頭ではわかっていることも

日常の中だと忘れてしまったり、

できなかったりしてしまうけど、

同じ心の話をできる安心できるメンバーの中で、

自分の話をして、みんなの話を聞いて、

色んなことを確認できて、

安心できる場所にいれるってことが、

こんなにも癒されるんだなぁと再確認できた。

かなちゃん、

一緒に参加できた皆さん、

ありがとう。