まとめ⑤
メンバーの皆さま
【Be bright】
ランチオフ会に参加して、
とっても楽しかった!
お名前だけ知ってたり、
画面越して会っているメンバーさんに
直接会えてうれしかった!
またお会いしたい。
***********************************
今より良くしようとするのは
今への否定を含んでいる。
かなちゃんとの個人セッションの後に
書いたメモをみて、ハッとした。
気がついただけですごく楽になった。
よかった。
***********************************
お話し会に参加できて楽しかった!
やっぱり頭ではわかっていることも
日常の中だと忘れてしまったり、
できなかったりしてしまうけど、
同じ心の話をできる安心できるメンバーの中で、
自分の話をして、みんなの話を聞いて、
色んなことを確認できて、
安心できる場所にいれるってことが、
こんなにも癒されるんだなぁと再確認できた。
かなちゃん、
一緒に参加できた皆さん、
ありがとう。
