まとめ④
メンバーの皆さま
【Be bright】
かなちゃんと個人セッション!
たくさん話してあっという間だった。
困った時にすぐ相談できる環境があること、
俯瞰して言ってくれる人がいる
この環境に感謝!
かなちゃんありがとう。
***********************************
今日はある出来事があって、
何でこーなるのー?!と不安になった。
一瞬頭ぐるぐるしてパニック…
しばらくして落ち着いて、
その時出来ることをやった。
今振り返ったら、
もうちょっとうまいこと
出来たんじゃないかと思ったりもするけれど、
でもあの時の私はあれが精一杯だった。
パニックになった時も、ふと、
最近のこころの日記を思い出したりして、
自分を責めそうになるのを
一旦立ち止まることが出来た。
いろいろあるけれど、
Be brightが生かされているし、
本当にありがたいなと思った。
***********************************
夜のライブ配信、
子どもは頑張っているという話を聞いて、
そうだよなぁと思った。
子ども達の
クラス替えを
ワクワク楽しみにしていたこと、
進級して難しくなった
勉強の話をしていたことを
思い出した。
自分のことも子どものことも
当たり前にやっていることを
褒めてあげたいなぁと思った。
***********************************
ランチオフ会が最高だった!
今住んでいる場所には、
あまり心を許せるお友達がいないので、
本当に楽しかった。
***********************************
関東に引っ越してもうすぐ12年目。
1人で東京駅に来て
大好きな人達とランチしてお茶をして、
1人で迷わずに電車で帰るなんて、
そんな素敵な私になっているとは、
長期講座を受ける前には
想像もできなかった!!
長期講座が間違いなく人生の転機!!
すべてにありがとう。
***********************************
オフ会に参加させてもらった!
緊張したけど行動できてよかった。
リアルのすごさを実感した!
素敵なみなさんとお話しできて
本当にたのしかった。
みなさん本当にありがとうございました!
***********************************
オフ会に参加したことによって、
自己理解がまた進んだ気がする。
いままで参加したいなぁって思ってた
3goodにも初めて投稿できた!
