Now Loading...
Be bright体験者の声
【Be bright ご感想まとめ 2026年4月④】
2026.5.21

まとめ④
メンバーの皆さま

【Be bright】

 

かなちゃんと個人セッション!

たくさん話してあっという間だった。

困った時にすぐ相談できる環境があること、

俯瞰して言ってくれる人がいる

この環境に感謝!

かなちゃんありがとう。

 

***********************************

 

今日はある出来事があって、

何でこーなるのー?!と不安になった。

一瞬頭ぐるぐるしてパニック…

しばらくして落ち着いて、

その時出来ることをやった。

今振り返ったら、

もうちょっとうまいこと

出来たんじゃないかと思ったりもするけれど、

でもあの時の私はあれが精一杯だった。

パニックになった時も、ふと、

最近のこころの日記を思い出したりして、

自分を責めそうになるのを

一旦立ち止まることが出来た。

いろいろあるけれど、

Be brightが生かされているし、

本当にありがたいなと思った。

 

***********************************

 

夜のライブ配信、

子どもは頑張っているという話を聞いて、

そうだよなぁと思った。

子ども達の

クラス替えを

ワクワク楽しみにしていたこと、

進級して難しくなった

勉強の話をしていたことを

思い出した。

自分のことも子どものことも

当たり前にやっていることを

褒めてあげたいなぁと思った。

 

***********************************

 

ランチオフ会が最高だった!

今住んでいる場所には、

あまり心を許せるお友達がいないので、

本当に楽しかった。

 

***********************************

 

関東に引っ越してもうすぐ12年目。

1人で東京駅に来て

大好きな人達とランチしてお茶をして、

1人で迷わずに電車で帰るなんて、

そんな素敵な私になっているとは、

長期講座を受ける前には

想像もできなかった!!

長期講座が間違いなく人生の転機!!

すべてにありがとう。

 

***********************************

 

オフ会に参加させてもらった!

緊張したけど行動できてよかった。

リアルのすごさを実感した!

素敵なみなさんとお話しできて

本当にたのしかった。

みなさん本当にありがとうございました!

 

***********************************

 

オフ会に参加したことによって、

自己理解がまた進んだ気がする。

いままで参加したいなぁって思ってた

3goodにも初めて投稿できた!