Be brightスタンダードプラス、
5月のZOOMおはなし会を
開催しました!
今回も楽しすぎた^^

あっという間の2時間です。
顔を見て話せるのって
やっぱりうれしいね。

わたしも話をするけれど、
参加してくれたみんなにも
たくさん話してもらっている。
みんな「お母さん」だから
同じような経験しているし
ものすごく参考になるんだよね。
来月のおはなし会も楽しみ!
Be brightスタンダードプラスでは
特別優待セッションもスタート。
グループで話すのも良いけれど
1対1で話す良さもあるもんね。
半年継続でプレゼントしている
個人セッションと併せて
活用してもらえると良いなあ^^
みんな、もっともっと、
子育て楽しもうね!
おばあちゃんになって
人生振り返ったときに
「あのころが人生で1番幸せだったな」
と思えるような
子育て期間を過ごそうね!
今日もすてきな1日を。
福田花奈絵
