Now Loading...
お知らせ
4/30(木)ZOOMおはなし会、開催しました!
2026.5.13

 

4月30日木曜日、

Be bright スタンダードプラスで

ZOOMおはなし会を開催しました!

 

 

おはなし会、好評でうれしい^^

何でも話せる時間、場所って

ほんとうに大切だよね。

 

ママ友との集まりも楽しいけれど…

どうしてもグチを言い合って終わり、

と感じになりがち。

 

それはそれで良いし、

そのときスッキリはするけれど

根本的な解決にはつながらないことが

多いんだよね。

 

そして、

いろいろ気にしながら話すことって

結構疲れる。

 

その点、

Be brightのメンバーは

「自分で幸せをつくること」

「理解すること」

「受け入れること」を

日々積み重ねている人たちだから

ほんとうにラク。

みんな優しいしね^^

 

今回も

ここだけの話がたくさんできて

楽しかったなあ。

 

次回も楽しみ!

 

 

 

今日もすてきな1日を。

 

 

 

福田花奈絵