4月30日木曜日、
Be bright スタンダードプラスで
ZOOMおはなし会を開催しました!

おはなし会、好評でうれしい^^
何でも話せる時間、場所って
ほんとうに大切だよね。
ママ友との集まりも楽しいけれど…
どうしてもグチを言い合って終わり、
と感じになりがち。
それはそれで良いし、
そのときスッキリはするけれど
根本的な解決にはつながらないことが
多いんだよね。
そして、
いろいろ気にしながら話すことって
結構疲れる。
その点、
Be brightのメンバーは
「自分で幸せをつくること」
「理解すること」
「受け入れること」を
日々積み重ねている人たちだから
ほんとうにラク。
みんな優しいしね^^
今回も
ここだけの話がたくさんできて
楽しかったなあ。
次回も楽しみ!
今日もすてきな1日を。
福田花奈絵
